2012/11/25

ユニクロで十分

ユニクロで、お祭りをやってる。

ウルトラライトダウンというヤツが欲しい・・・
忘年会シーズンの寒空に着て行くアウターが無いのだ!

ウルトラライトダウンは昨年買ったのだが、何故かオレのダウン系のアウターは みんな洗濯機に噛みつかれてしまう?
家族お揃いで買った筈なんだがオレんノだけ無い(哀;

朝から何か配るお祭りらしいがパンと牛乳とブランケット欲しさに寒空に並ぶ元気は無い(笑
が、ネット通販でも日替わり特価品が同じ値段で出ていた。

23日の限定特価品がお目当てだったが大蔵省との連絡が行き届かずにスルー・・・・
今日の特価品に鞍替えしたが、今日も大蔵省は早々と寝てしまった(笑
ここん処スポーツウェアばかりに目が行って普段着が何も無い、この特価品はスルーするには惜しい気がする。
と、言う事で大蔵省には事後報告でアレとコレとソレをポチり。
週末の忘年会に間に合うかな?

4 件のコメント:

  1. え~!え~!え~っ!!
    同じ日にキクも、ネットで買い物しました☆彡
    店に行こうとしたけど、想像を絶する混雑ぶりにあっけなく帰宅…
    「ネットじゃ色がよくわかんないだよねえ」と、パーカーの色を決められず、同じパーカーを4色も買っちゃいました((+_+))
    お嫁様にも1着回るかもね(汗

    返信削除
  2. >同じパーカーを4色
    って・・・・
    あ、そぉか、ウチの家族の分ね!?

    返信削除
  3. うぴーさん、ユニクロ届いたあ?
    キクのところは届きました!
    が、これがまた、4色ともけっこういいじゃな~い(*^^)v
    4色着るか???

    返信削除
  4. 届いたよ!
    週末の忘年会に間に合った。

    4色・・・だからぁ
    オレ、嫁、ポン、チンで4色だけど(笑

    返信削除