2012/11/26

一旦 区切り

ようやく、ようやく、ようやくナンチャッテ書斎の整理がつきそうです(汗;

最後の最後に思ったような配置に落ち着かない処も出てきましたが、ナントカ収めました。

謎のシャットダウンの原因はイマイチ掴めてません、ハードなのかソフトなのか?
最初はCPUかGPUの熱暴走か?とも疑いましたが、モニター監視をしてもそのような傾向はありませんでした、ま、それでも初の水冷だったり、倒立型ケースだったりもするので 今一度風の通り道を検討し、一部のファンの向きを変えました。

ソフト的に同じメディアファイルを同じプレーヤーで再生している時に再現性があるので(単一ではないんだが)問題のメディアファイルを別形式に変換して別プレーヤーで再生、繰り返しテストでも落ちる事は無かったので ま、一応、暫定的に解決かな?と・・・

マシンの詳細調整、システム構築は順次行うとして、デスクへの配置、ケーブル回し(外部)を整理しとりあえずPCデスク回りの設置は終了・・・としよう。

問題?のWindows8への移行はまだ躊躇してます。
ま、B'sだけがネックなので別のバーニングソフトを用意すればイイだけなんですが・・・
まだ、Win8に魅力は感じてませんしねぇ~

0 件のコメント:

コメントを投稿