2012/11/12

勘違い

夜風呂に入る時にチンが「今日はキンニクツウで腿がイタイ」と言った。
そぉ言やぁ昨日カナリ筋トレしたからなぁ・・・

ん???
オレも太腿 筋肉痛だけど、言われなきゃ気がつかない程度、思ったほど来てねぇ~なぁ!?

後半は体育館のステージに仁王立ちして偉そうに指示出したりカウントとったりしてたけど、キャプテン相手に筋トレしてた時は 一通り一緒にヤってた・・・
老体に鞭打って普段ヤらない運動量をヤってたから相当来る覚悟はしてたんだけどなぁ・・・?

もしかして若返ってるカモ!!!

????

あっ、そうだ“skins”履いてたんだっけ、、、
やっぱスゲェな!skins!!!!
勘違いしちゃったじゃねぇ~か(激爆

3 件のコメント:

  1. いやいや、若返ってますよ!
    お尻歩きのトレーニングありがとうございました。

    返信削除
  2. いや、マジでskinsのお陰ですよ、きっと!
    結構無理したんで・・・(汗;

    キャプテンは筋肉痛になりませんでしたか?
    指は大丈夫?

    返信削除
  3. 指は、ん~~~~。
    まだ痛いようです。普通の痛みは痛いと言わない鈍感な子なので、本当に痛いんだと思います。月曜に医者に行った様ですがレントゲンは次回のようです。
    筋肉痛は口に出していないので、怠けていたんだと思います。これからもビシバシお願いします。

    返信削除