2024/03/05

入院前日

さてさていよいよ明日から手術入院です。
書類系は用意しました、洋品用具系は嫁さんが揃えてくれました。

iPadmini、外付けキーボード、モババ数種、ケーブル類数種、USBハブ、イヤホン2種、暇潰し用のメディアを詰め込んだUSBメモリ・・・ガジェット系の準備は万端ですwww
可能な限り入院中の闘病記を記そうと思っています。

(退院後に書いてます)
で、結局手記は書いたのですがキーボード入力のTXTではなくApple Pencilでフリーボード系のメモアプリに手書きで文章を書いていました。
以降 闘病記をアナログ手記からの書き起こしで投稿して行きます。
ほぼほぼ箇条書き状態の文章ですがそのまま書き起こして投稿して行きます。
最低限の誤字脱字修正しかしない状態で書き起こしていきたいと思います。
キタナイ字ですが最後にはオリジナルの書き起こし画像を羅列てみようかな?と思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿