2024/02/26

スリッポン

来月に迫った入院生活用にスリッポンを買いました。
実は以前から欲しかったんです。

ちょっとした外履き用には'21夏にかった派手派手サンダルを履いているのですが雨だったり寒かったりするとちょっとキツい・・・
昨年末からワークマンのスリッポンが気になっていたのですが(安いから)デザインがイマイチ乗り切れないのと近所のワークマンにはサイズが無かったんですよ。

チョコチョコ物色はしていたんですがナカナカ「当たり」に出会わず今日まで来てしまいました。
ちょうど入院ターンが来て「外履き用に何か履物買っておきな」と嫁さんが言ってくれたので本格的に物色!
そして目に入って来たのがコレでした。

狙ったわけではないですがPUMAですwww

どうですカワイイでそ!

0 件のコメント:

コメントを投稿