2024/03/10

甲状腺腫瘍摘出手術奮闘記 0310

3/10


昨夜は21:00前に電気消して布団かぶったのに25:00まで寝つけなかった(向かいのジィさんと斜め向いのイビキで・・・)
6:30に目覚めるが寝不足感は無い

実はiPadMiniでこの記事を書き初めたのだが 最初は「メモ」で書いてた。ちゃんと外付けキーボードでね
でもね、何だか書きにくいのよ・・・・・
なので初日からの分をペンシルでアナログ入力で書き直してる!
退院後、再度 文字起ししないといけないけど、リアルタイムではコッチの方が早いです。

切開部についていたのはドレーンと言う排液処理をする為のホースらしい
で、コレが今日やっと取れた!
体内に入っていた異物がようやく全部とれました。
スゲー楽になった!

昼飯を食って嫁さんと院内散歩デートです♡
とりあえず洗濯物を渡す
売店で飲物とスナックを1つ買う
検温巡回の時間になったので30分のデートだったが 入院病棟での面会制限下だったら15分だったので 倍 話ができたヨ!
今の所 退院は火曜日の予定です。

夜ひまだったので絵を描いた。

お題:朝帰りのYOASOBI に対し返答ではなく現状報告

お題:ヨシタケシンスケ風に描くと に対して

今週に入っての悲報に追悼




0 件のコメント:

コメントを投稿