2024/03/27

トートバッグ

男子ですけど、、、トートバッグを買いました。
ほんのちょっと前まで¥100均のトートバッグを使ってましたがグレードアップです。

オシャレ用ではなく通勤バッグとして使っています。
¥100均のトートも使用に問題は無かったのですが、横幅が緊急用の折り畳み傘にほんのちょっとだけ足りなかったんですよ。
なので滅多に使用しない折り畳み傘が常に斜めになっていたんです。

コレがどうしても気に入らなくてしばらくバッグを探していました。
別にトートに拘りは無かったのですが以前使ってたバックパック型を避けたかったんです。
何故かと言うとロッカーのバッグを置く台がワイヤーフレームになってて肩掛けベルトのバックルが何故か?常に?ここに嵌り込んでしまうんですよ。
なので取り出す度に「ガタンっ」ってなってコレが非常にストレスだったんです。
で、もって代わりを探していたら偶然¥100均のトートを見つけてラッキーって思ってたんですが前述の傘サイズ問題で悶々としていた次第です。

で、意外とコレが見つからないんですTT
オシャレとかどうでもいいし、あまりお金もかけたくないし・・・
で、このLeeのトートに目を付けていたんですが何故か踏み切れていなかったんですよ、、、
そしていつもの様に啓示が下ります、そうです「セール」ですwww
速攻ポチですよwww

本当は生成り色(ベージュ)が欲しかったんですがセール対象がブラックだけだったんでそこは迷わずセール品です。
なで肩なので斜め掛け用のロングなベルトが付いてるのもGOOD(選定重要項目でしたし)
折り畳み傘の長辺がスッポリ収まりサイズ感もバッチリです!

0 件のコメント:

コメントを投稿