2024/03/11

甲状腺腫瘍摘出手術奮闘記 0311

3/11


順調です、、、多分、、、
ドレーンチューブが抜けて楽になりましたが やはり患部が痛い は 痛い
朝晩には鎮痛剤を飲んでいる。

実は入院してから風呂に入っていない!!!!
ドレーンチューブが抜けてシャワーは解禁になったのだが予約制だし時間制限もあり勝手が悪い
切開部患部の管理ケアの指導もまだなので いまいちふみきれない・・・
明日退院なので 帰宅後ゆっくり風呂に入ろう
ちょっと臭うんだよネ・・・
体をクンクン界でもワカランのdさが布団をちょっと整理とかすると するのよ・・・・・・
おじいちゃんの臭いが・・・・・・(汗;

今日は寝れる筈
寂しがり屋のじぃさんも 体内に魔物を飼っていて それを一晩中 召喚しまくっている巨漢のゴーレムも居ない!



0 件のコメント:

コメントを投稿