2023/04/15

SHEIN

先日のアリエクに引き続き大陸通販デビュー!
今回はSHEINです。

昨年話題になってその存在は知っていたものの「女性アパレルでしょ?」と思っていたので調べる事もありませんでした。

今回 何故SHEINを利用したかと言うと チンが「SHEINのワンピ欲しい」と言い出したからです、はい私案件ではありません。

ところが調べてみると受精アパレル以外でも取り扱いがある様で、今回私の眼を惹いたのは「アップルウォッチバンド」です!
そう!林檎時計クローンは純正&純正対応バンドがそのままつかえるんですよ(実証済み)
検索すると日本で(純正より)安く売ってるバンドと同じと思われる商品が更にお安く売ってるじゃぁありませんかっ!!!
日本のショッピングサイトで1K~2K、3Kで売ってるようなバンドが下手すると¥300以下で売ってたりします!!!

チンのワンピに便乗してバンドを大量購入!

11本買って¥3292ですwwww
平均で1本¥300、日本のショップサイトだったら同等品が2本は買えないかもしれません!
しばらくはこれで着せ替えですwww

0 件のコメント:

コメントを投稿