2023/04/09

バックアップ

キク来訪
今回のサポートはiPhoneバックアップ!

バッキバキに壊れたiPhoneを遂に乗り換えるようですwww
万が一があるのでバックアップを採ろうと言う事になりサポート依頼が入った次第です。
サクっとiTunesをイヂりバックアップを採ろうとしましたが推定完了時間が11時間後・・・
ストレージ容量の半分以上が長年撮り溜めた写真が占めています。
ウチの嫁さんもそうだけどどうしてITオンチ女子は(男子もいるかもだけど・・・)画像やメールを溜めておくのでしょうか?
「観れなくなると困る」と言うのですが本体が壊れたら(まさしく今回がソレ)視れなくなるでしょ!?
その為のバックアップですし、嫁さんの場合はとーちゃんが定期的に行っているし、キクにもバックアップ用のストレージは何度か提供してるのに
運用上中身は軽いに越した事は無いのに、、、
まったくぅ・・・

とりあえず新しいiPhoneが届くまでに写真もバックアップだけでも取っておくように言って今回は閉店。

0 件のコメント:

コメントを投稿