2023/04/07

思ったより激速!

アリエクで買ったブツが届きました!
配達予定日が4/19だったので あまりの速さにビックリです!

何の変哲もないスマートウォッチ・・・・ではなく、あのリンゴ時計ウルトラ!!!!!
ではなく(当然の)パチモンですwww
本家が125Kのところ1/35の3Kちょいです!驚異の価格破壊ですwww

現行のスマウォに不満があったわけではないのですが盤面のガラスの端っこが欠けちゃったんですよ、、、使用に何ら問題は無いのですがやっぱり気になるじゃないですか。
昨今の中華スマウォは低価格で機能や性能も申し分ないのですがそれでも10K、20K、30Kなものが主流で買い替えには躊躇していたんですよ。
そこにこのクローンウォッチの情報が舞い込んできた!

ぶっちゃけスマウォと言っても現行機でさえ機能、性能を使い倒している訳ではありません!
時間が分かって、アラームが使えて、通知が確認できて、睡眠時間が確認できて、歩数が分かって・・・くらいしかかくにんしてねぇ~なって気が付いちゃったんです。
常態的に運動している訳でもないのでごく一般的なスマウォのウリ機能である運動記録はさして気にもなりませんし、歩数は確認しても消費カロリーなんてどうでもいいし、血中酸素濃度なんて分かったから何なの?って認識しかない(汗;

なのでネタ全振りのリンゴ時計ウルトラのクローンで!!!
でもね、侮る事なかれ!
3Kちょいのこの時計!パッと見はもう完全にあのウルトラです!ゴリゴリのチープさは感じません(高級感も感じませんが・・・)
スクリーンの解像度も現行機より高いし、細かいし、キレイ!視認性も上がりました。

そしてナント!体温や血圧まで計れちゃうんです!その信憑性は限りなく低いんですが、ちゃんとした体温計や血圧計での測定結果とそんなに違わない結果をたたき出してくれます!
ざっくり確認、プラシーボ効果的な確認ならコレでいいかな?と・・・

完全クローンなので本家のアクセサリーなんかも使えるモノがある様です。
充電持ちが不安なのと、バイブが弱いのが今のところの難点ですけどしばらくはコレを普段使いして行こうかなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿