2023/04/26

届かない・・・

amazonで買った商品が届きませんTT
チンのノート用周辺機器と同時期に買った「はさみ」が届かないんです。

倉庫違いからか同時購入してもamazonの配達は複数に分かれる事がデフォです。
今回も同時期に届く商品が多くてチンプンカンプンになっていたところで届くはずの「¥はさみ」が届かないんです。
こぉ~ゆぅ~事があるから通常はコンビニ受け取りをデフォにしているんですが今回の「はさみ」コンビニ受け取り指定が出来ませんでした。

まぁ、明日には届くだろう・・・と思っていたんですが指定時間になっても届きません?
そうこうしているうちに「配送完了メール」が届きました!
いや、届いていませんが???
サイトで追跡してみると「郵便受けにお届け済み」となっています!?
いやいや、郵便受けにも入っていません?
配送業者はデフォのヤマトではなくamazonになっています、委託のデリバリー業者なんでしょうね。
トラブルシューティングを辿って結局はamazonのカスタマーセンターにTELする事に。

電話が繋がり「荷物が届かない」と伝えると購入履歴だけ確認されアッサリと「代替品を送ります」と返事があった!
コジれるのを覚悟していたのですが もうそれはアッサリと!
アレコレしつこく詰問される事も無く対応は5分以内で収まったと思います。
コレが大手の強みなのでしょうか!?

0 件のコメント:

コメントを投稿