2023/04/02

シュレッダー

Amazon新生活SALE FINALでシュレッダーを購入!
前回のSALEで悩んでたらSALE終わっちゃってたんで今回は早めにポチっ!

しかも前回悩んでいた商品よりも半値近い値段のモノを発見!
ま、元値も安いんだけどガジェットネタ枠の3Kよりも安い値段で買えました。

電動シュレッダーの商品レビューのほとんどが騒音に言及していたりするんですけど そもそも「五月蠅い」もんだと思ってますし鼓膜を破る程の爆音でもない限り似たり寄ったりだと思います、そぉゆぅ意味ではこの商品でも私には全く問題ありません。

何だカンダで書類系の紙屑を捨てるのって面倒臭いんですよね・・・
今までは手で破ってたけど、住所や名前のところを確認しながら確実に破ったりとほんのちょっと手間が億劫で溜め込んだりしてました。
溜め込んだら溜め込んだで更に捨てるのが面倒になる負のスパイラルTT

家庭用とは言えこの機種何気にA4が5枚まで同時裁断出来たり(家庭用は意外と少ないものが多い)クロスカットだったり逆回転機能が付いていたりダストボックスが引き出し式でなく直下BOX式だったり(引き出し式はカット屑が散らかる)と優れものです。
出来ればマイクロクロスカットが良かったけどこの値段でソコまで望んだら酷ですかな?

ナカナカ良い買い物をしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿