2023/04/28

届かない・・・

またamazon購入品です。
今度はチンのノート用のケースが届きません。

チンのノート補完計画の最後の品がPCケースでした。
コレはコンビニ受け取り指定していたんですよ、で、本当は昨日到着してる筈だったんです。

てか、コンビニには昨日到着してるんです!!!!
今回はコンビニには到着しているのに受け取り用の案内メールが来ないんです。
コンビニ受け取りには引き換え用のバーコードが必要なんですがコレを案内するメールが来ないんですTT
今までこんな事は初めてで戸惑います。
amazonサイトの配送確認にも「案内メールをお待ちください、併進には数時間描かKる場合がございます」と書かれているだけです。
そのメールが来ないんだってば!!!
迷惑メールフォルダの確認もしましたがコッチにも入っていません。

またまたカスタマーセンターです・・・
前回の「届かない・対応」と同じく今回も即時対応でした。
「コンビニの端末操作で必要なコードをメールで送る」と言う事で電話を切った後すぐにメールが着信しました。

そして無事に本日受け取りが完了しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿