2022/09/02

元気玉

半世紀+消費税分生きて来たことになります。
お誕生日を祝っていただきました♥

チンからは可愛いハンケチ!
開けた途端「カワイイぃ~」と叫んでしまいましたwww
とーちゃんとポンとチンはセンスが似通ています、一緒に買い物に付き合っていたいつもはちょっとセンスが違う嫁さんも このハンケチ推しだったそうです。

ポンからは定番にするつもりなのか?ガシャポン(正式名称は何なんだろう?私は『ガチャガチャ』と呼称しています)です。
ちょっと前にチラっと話題にした「ペン置き」です。
その時には「猫」のペン置きの話をしてました、でもってポンは「猫のペン置き」を探して「ガチャガチャ行脚」をしてくれたそうです!
ガチャガチャって目的のモノを探すとなるとナカナカ見当たらないんですよね、そもそも話題になった時点で廃盤って事の方が多いと思います。
で、ようやく探し当てた「ペン置き」なんですが出てきたのはコレでした・・・
女の子?男の子?
「ぺんてる」って私世代には郷愁をそそるアイテムですwww
でもね、このシリーズ 全7種で人間キャラは2つなんですよ、とーちゃんもポンも「猫」を期待してたんですけど希少種の方が出ちゃいましたwww
でもて、コレ自立性が悪いんです;;
立たない事は無いんですがバランスが絶妙過ぎてペンを置くにも一苦労ですTT
元気玉を発動中の悟空の様なポーズですね。

嫁さんからはご褒美チョコを頂きました!
糖質制限中のとーちゃんいは御馳走ですwww

0 件のコメント:

コメントを投稿