2022/09/06

初日限定割

初日限定割
クラウドファンディング初出資!
Loupedeck Live S
いわゆる左手用デバイスになるのだろうか?

フォトショやイラレで作業する時にやっぱりあると便利なんだよね。
実は左手デバイスって安いヤツの遍歴が何個かある。
機能性に長けた物はやはり高価なのでどうしても私の手の出るガジェットは中途半端なモノになりがちで結局は「安物買いの銭失い」になる;;
現在 生き残っているのはボリューム専用のアナログコントローラーとミニマムサイズのプログラマブルキーボードだけだ。

ちょっと前から気になっていたアイテムがあったのだが高価なのでショップのお気に入りリストには鎮座してはいるものの長い間放置していた。
で、ガジェットサイトで今作の紹介記事を読んでリンク先に飛んでみたら
クラウドファンディングでまだ公開(公募)前だった・・・
超早割だと3割強引きの値段でBET出来る様です。

ガジェットもののクラウドファンディングサイトってちょくちょく覗いてるんだけどいつも「超早割」逃しちゃうんですよ、、、
2割~3割弱引きくらいだと どうしても二の足を踏んでしまうんで今まで手を出した事がありませんでした。
ま、今までのガジェットはフラフラサイトを覗いていて「ちょっと気になった」程度のブツだったからそれほどの執着心も無かったしね。
が、今回のガジェットは(コレではなかったが)ずっと気になっていたカテゴリのアイテムです!
思い切って「開始お知らせメール登録」をしてみました!
が、、、、、、割と情報ゲットが速かったようで1週間経ってもプロジェクトが開始されず、当然お知らせメールも来ません・・・
一応毎日チェックはしていたのですが、毎日チェックが面倒になり忘れかけていたところに「プロジェクト開始お知らせメール」が届きました!
平日の10:00にっ!!!

ササっとサイトを覗くと「超早割」を凌ぐ「初日限定割」と言う支援モードが発動中ではありませんか!!!!!
割引率は約4割!!!!!!!!
が、先着50名様!!!!!!!!
残り「3名」!!!!!!!!
もうコレはGETするしかありません!
アタフタしながら購入手続きをしましたが「購入確定に至れませんでしたTT

お昼休みに一息ついて再確認してみると「先着50人限定の初日限定割」モードが「追加」「追加」「追加」と大盤振る舞い中!!!!!
最新の「追加」モードの残り議席は26名!
速攻再チャレンジです!

無事GET出来ました!
お届け予定は12月です、超楽しみ!

0 件のコメント:

コメントを投稿