2022/09/17

ミスト

今日はお仕事(家の)でいっぱい
車のウィンドウ(撥水)処理から始まり浴室シャワーヘッド交換、玄関クローゼットのドアの撤去&ロールカーテン敷設、食洗器の入水ホース交換と目白押し。

嫁さんの「お金があったら」リノベしたい筆頭候補の浴室!
「お金が無い」のでせめても・・・とシャワーヘッドを交換する事になりました。
ちょっと前に「ナノバブルのシャワーヘッド」がわだいになりました(よね?)
話題になってたのはとても高価なブツだったので当時(とーちゃんは)見送っていたのですが ここに来て嫁さんから「シャワーヘッド変えようよ」と言って来たので探してみました。

話題は通り越した?様なのでお値段はピンキリでアレコレ種類も豊富です。
話題筆頭のブツは高価なままなので我が家的には却下;;
ま、でも今使ってるのが旧い普通のシャワーヘッドなのでバッタモンでも気分は変わるかな?と・・・
いつものamazonで「安い」「評価数が多い」で「評価が良い」モノを物色。

とりあえず条件に合うモノを購入、既に届いているので早速取り付けます。
メーカー別の取り付けアダプタがドレも合わずにパニックになりかけましたがアダプタ不要で普通に取付出来ました。

節水も出来て水圧もアップ!
「美肌にも効果がある」と説明にはあります・・・
注目のマイクロバブルは、、、、思った以上でも以下でもなく「こんなもんなんだね」と言うのが感想、でも面白いですwww
シャワーモードも5種類もあってナカナカ面白いです、少なくとも交換して「良かった」です。

第一体験者のチンは大興奮でしたねwww

0 件のコメント:

コメントを投稿