2020/10/23

iPhone 12

 発売されましたね!

プチガジェオタとしてはそりゃざっくりとは調べますけどwww

4種展開のうち2種が発売、とーちゃんがイチバン気になってるminiは来月発売だそうだ。

メインのように扱われている「5G」どうでもいいですね。

流石に隠し切れてはいませんがエリアが狭過ぎて田舎ではカンケーありませんです、メディアの印象操作が酷くまるで魔法の世界が目の前に広がっているかのような、何処でもスグにでも体験できるような印象。

そもそも「速い」だとか「大容量」なのは伝わるけど「コンテンツ」自体は何も想像できない、喧伝されているような快適環境が広く一般的になるのは何年先でしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿