2020/10/03

補導

 今日明日ポンは愛知で試合です。

コロナのせいもあって連日通いです。

隣県とは言え近くは無いし今日は第1試合なので朝は早い!

何と3時過ぎには家を出るそうです(多分4時出立)

「送ってくよ」と言ったが「チャリで行く」と言うポン。

宣言通りチャリで行ったのだが・・・・・・

インスタに衝撃の投稿がっ!

とーちゃんの遺伝子のせいでポンは小っちゃいです、ハシカンに毛が生えたくらい・・・

そのチビちゃんが宵の3時にチャリで激走してるもんだから・・・・

補導されたそうです(激爆

スグに事無きを得「試合頑張って」とおまわりさんに敬礼までしてもらったそうで逆に喜んでいたようですwww

試合も小学校からの先輩のチームと対戦し、事ある毎にやり込められていた先輩ピッチャーからヒットも打ってテンションアゲアゲで帰ってきました。

明日は旧チームメイトの居るチームとの対戦です。

頑張れ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿