2020/10/26

仮面病棟

 先日チンが「とーちゃん!【仮面病棟】が面白い!」と目をキラキラさせて言ってきた!

ん?「仮面病棟」先日視聴したが とーちゃんの評は決して高くはない、、、

「(永野)芽郁ちゃんは好きだけど そんなにおもんなかったケドなぁ?」と言ったら

「ちゃう、ちゃう、小説」と言って文庫本を振っている、チンは原作本を読んでいるらしい。

その時はまだ読了してなかったのでオチは言わずにおいたが、その後映画も鑑賞したチンは「確かに映画はおもんなかった、でも小説は面白かったよ」と言っていた。

「ちょ、とーちゃんにも読ませてぇ~な」と言ったら(何処から?)借りて読んでいたらしく「今度(何処から?)借りてくるよ」と言ってくれた。

活字中毒症がピタっと終息してしまっていたのでいい起爆剤になるかもしれない。

かく言うチンは今「東野圭吾」を読んでいるらしい!!!!

ほぉ、そんなのも読むのだね、君は!

これまた映像化の多い作者で、チンが読んでいる作品もアマプラで提供中!

まだ序盤だと言うのに原作本を片手に映画も視てる!!!!!!!

「おまぇ、読み切ってないのに映画視ちゃうの?」と聞くと「コレがあたしのスタイルなの」とあっけらかんと言い放った!

うわぁ、とーちゃんいは真似できないwww

0 件のコメント:

コメントを投稿