2020/10/31

事なかれ封鎖主義?

 最近芸能人の不祥事が続いているようですね

直近では ひき逃げ とか・・・

薬物云々とかひき逃げとか発生しちゃってたいへんであろう「とんかつDJアゲ太郎」は大変ですね、おまけに主演女優さんがひき逃げ犯とイイ仲だったとかどうだとか、、、

そんなね、芸能人のスキャンダルには1mmも興味が無いんですがそんなにドル箱なんですかね?バラエティー的に?TV的に???

同級生じゃあるまいし(芸能人の)色恋事にも興味はありません、そりゃオメデタイ事なら「ヨカッタネぇ~」位ですよ、うん。

で、アーティストだったりすると一斉に過去の生産メディアが発禁になったり(そのせいでプレミアがついたり)もする。

コレに関しては如何なものか?とね・・・

制作過程に違法行為が絡んでいたのならともかく(ラリって制作したとかってのはグレーなのかな?)発表済みの作品が発禁になるとか、制作済みで発表前の作品が公開禁止だとかって誰得?っつぅか誰損?

ケン・ワタナベが不倫したからって作品が発禁になったりしたんか?とかさ、、、

雨トークで過去総集編をMC完全カットで再編集!とかそぉゆぅ制裁でいいじゃん!?

音楽関連で行き過ぎた禊?が叩かれる事もあって 事 映画に関しては(演者に不祥事があっても)公開するのが通例になつつある気がする、大人の、お金の事情が多分に絡んでるんでしょうけど人に罪はあっても作品に罪は無いですからね(多分・・・)

ま、とんかつナントカには1mmも興味ありませんがwww

0 件のコメント:

コメントを投稿