2020/10/20

再検査

 度重なる「みぞおち痛」

「【何も問題が無いのが問題】と言う事で大きい病院でも一回診てもらえ」と言われ紹介状を書いてもらった。

ので今日は2回目に救急で飛び込んだ病院で再検査です。

いや、待たされた待たされた・・・

血液検査、心電図、レントゲン、トレッドミル、後なんだっけ?

「トレッドミル」ってぇのは体中に心電図計測用のセンサーを繋がれルームランナーに乗って3分スパンで低速--中速-高速+傾斜が上がってくと言う運動をさせられた。

休みなしで9分間の運動、、、走るのではなく「歩く」だけなのだがインターバル無しでスピードが自分の自由にならないので最後の「高速+傾斜大」の3分間は結構キツかった(汗;

大きな総合病院なので各検査の合間に待ちがあり冗談抜きでその待ちが1時間以上、、、

8:00前に家を出て帰宅したのは15:00過ぎでした(涙;

で、検査結果は???

「無問題」いたって健康だそうです。

一体 原因は何なんだろう???


0 件のコメント:

コメントを投稿