2020/01/22

SE

だから「やりません!」って!
会社のネットワークだのセキュリティだのっ!!!
そりゃPCイヂりは好きですけど、個人の趣味の範囲ですから!
個人サポートはしますよ、そりゃ、今だって些細なトラブルは(自分も周りも)対応してますよ、でもそれこそソコ勝手にやってもイケナイんだと思うんですけどね、本当は!!!!!

基本 自分のスタンスは「Try&Error」なので会社のシステムなんてそんなイヂり方出来ませんって!
【SE(システムエンジニア)】ってちゃんと職業なり役職があるんですよ、ちゃんとしたトコは!
資格試験もある職種なんですよ!
本業の片手間にやるもんじゃないんですよ!
ケチるトコじゃないんですよ!!!

そもそもクライアント端末をイヂるスキルはボチボチあるつもりですが、サーバー管理のスキルは無いですから!
だから、私は「やりません!」