2020/01/16

鮮血!

トイレが真っ赤!
焦った!!!!!

診断はうけてないが「大ぢ主」の自覚はある。
が、痛みは何も無かったし、こんな流血は初体験だった・・・・

ちょっと調べたが「大腸がんもご心配のことと思いますが、がんでは多量の下血はめったにありません。また、胃からの出血の場合は真っ黒の便になります。」との事なのでとりあえずは一安心(していいのか?)

「過敏性腸症候群」とやらかもしれない。
昨今の病床例は何かと「ストレス」と結び付けたがるがこいつもそうらしい。

昨日は胸がキリキリしたし・・・・
ようやく血圧(上)が150を超える日が激変してきたのに体はボロボロのようです。

運動しないと!