2016/02/08

御主人

先日「家」のい定期点検で営業さんが家の中を散策して廻った。

で、その結果報告を今日うけた。
週末はポン、平日は仕事でナカナカ時間が取れなかったのだが、平日の夜に時間を取ってくれた助かった。

で、来訪時点から説明の間もズット私の事を「御主人」と呼称する。
最近はJK(ポンのチームメンバー)にも「とーちゃん」が定着しつつある(笑
メイドカフェに行く趣味も無いので「御主人」等と呼ばれる事はまず無い。
何だか面はゆいが、あぁ、この人から見れば(仕事的に)「御主人」と呼ぶようになっているのだな・・・と、、、

「一家の主」と言う自覚がまるで無いのは問題かもしれない(爆

0 件のコメント:

コメントを投稿