2016/02/19

タイミング!?

先日ヘロヘロのポンに変わって(また)グローブの手入れをした。
画像は前回リペア前のモノ

かなりヘタっている(哀;


秋口の新人戦が終わった後に(もう手入れでどうにかなる段階ではないので)「新しいグローブ馴らしをしろ」と言って新しいグローブを渡してあったんだが、

やはり使いやすさ優先で新しいのは父ちゃんのトコロに戻って来ている。

慣れているノを使いたいのはワカルのだが、如何せん手入れ不行き届きに気付くのが遅いですよ(怒
今までに比べれば多少手入れをした跡が伺えますが、もうダメですね(哀;

一部の革が裂けてきています、とりあえずは大丈夫そうですけど、チャチャっとリペア出来る状態ではありません。
このまま損傷が酷くなればレギュレーションに引っ掛かって試合で使えなくなる可能性もあります。

「だから『(新しいノ)馴らしとけ』っっていったやろっ!」とは言っておきましたが、どうするんでしょうね?
インハイに間に合わせるためにはもう遅いぐらいなんですが・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿