2016/02/03

管理不行届き

夜、ポンから入電!珍しい!?

誤動作で掛って来る事は何度かあったし時間も変な時間だったから またソレだな?と思ったが「もしもし」と応えると今回は返事があった!


「母ちゃんドコに居るかワカル?」とイキンナリ聞いてくる。
「ナンデ?父ちゃんまだ仕事だし、知らんワ」と言うと
「父ちゃん今ドコ?」と聞く(定時はとっくに過ぎている)から
「だから仕事中だし、まだ会社や、ナンデや?」
「財布が見つからない・・・・」
「えっ?マジっ!?」
「xxxだから、切るね・・・・」
一方的に切れた、、、「xxx」の部分は聞き取れなかった。

うわぁ、財布落としたんかぁ?
程なくして母ちゃんと連絡が取れたので「ポンが連絡取りたがってたぞ」と言うと「連絡は取れた」と返って来た。
財布の事だろうと思ったので「財布あった?」と聞くと「ない!」と怒りマークの付いた返事が来た。
ウチに忘れたのでもなさそうである。

うわぁ、いよいよ財布落としたんかぁ?
ポンの財布の中身にどんなモノが入っているのなんか知らんが、言ってももうJKであるから【無くしては困るモノ】がソレ相応に入っているのではなかろうか?

その後ポンからは連絡が無く、母ちゃんからも用件だけ伝える一方的な連絡が入ったきりで財布の行方は不明のまま・・・・・
朝、送って行ったので車の中も探して見たがソレらしきモノは影も形も無く・・・・・

今日も父ちゃんより帰りの遅いポンは父ちゃんが入浴中に帰宅するなり「ほねつぎ(マッサージ)」に行ってしまった。
嫁さんに聞くと“財布は無事に見つかった”そうで(落としたとか盗まれたとかではなく、単純にいつもと違う場所にしまっていただけだったようだ)何よりではあったが・・・・

ポンは一度遠征中にiPhoneを紛失した前科がある(笑
もう少ししっかりしましょうよ!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿