2016/02/27

今更「ラブレイン」である

韓流ドラマだ、ユナ(少女時代)が出てる!
名前が即座に出て来なかったがチャン・グンソクが出てる!

もう何年前のドラマだろう?

何かの拍子にチンが「ラブレイン(ウチにストック)ある?」と聞いてきた。
はい、押えてありますありますとも!

で、本日はラブレイン三昧のようです。
「最終回を見逃した」と言って入って来た嫁さんも「前は総集編しか観れなかった」と言いつつ「長いから最後だけ解ればいい」とも言いながら・・・・
「ダメだ、ハマっちゃったじゃん!」と言い、結局チンと一緒に嫁も画面に釘付けでした(笑

俺は・・・ダメだった、、、
あまりのじれったさに苛立ちが先立ってしまって鑑賞を続けられなかった、、、
うん、ユナは可愛いっす!

0 件のコメント:

コメントを投稿