2014/11/09

スピーカー

Bluetoothのスピーカーが届きました!

前々から気になってた防水(防滴)仕様ですっ!!!

アウトドア・・・と言うより「お風呂でMUSIC」ですっ!!!

元々気にはなっていたんですが、最近は別の目的が台頭してきました!?

最近ねぇ~、、チンが独りで お風呂は行っちゃうんですよぉ~(哀;
「父ちゃんと入りたくない」と言う訳ではないです(筈です)、一緒に入ってもまだ嫌がりませんから・・・・
なので、チンと一緒にお風呂に入る「エサ」要素の比率が上がってたりもします(滝汗;

ポンが一緒にお風呂に入ってくれなくなったのが 丁度この頃の年明けくらい(哀;
チンはいつまで一緒にお風呂入ってくれるんだろう・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿