2014/11/21

億万長者!?

今日の占い、タロットカード占いの「金運」の項で出てきたお告げ?

キタねぇ!!!(笑


しかも、今日は「(オレ的)BIGの日」ではないですかっ!!(笑
帰りに買っていくしかないでそ!!!(爆

更にですよ!
昼休みにニュースをナナメ読みしていたら、何と!今日は「年末ジャンボ」の発売開始ですとっ!!!
マジ、キタかもしんない、両方キたら13億ですよ!!!!(激爆

でもね、昨日 車の修理(含むリコール作業)で車預けちゃって台車運行中なんですよね、、、
慣れない車であまりアチコチ移動したくないんですよね(台車なのに、だから、イロイロ気を遣うし)

で、どうしたか?って・・・・・
まぁ、「何時もと帰宅ルートが変わった」とだけ報告しておきましょうかね(滝汗;

0 件のコメント:

コメントを投稿