2014/11/12

早退

役所で書類を手配する用事が出来たので午前で早退(汗;

本当は昨日(早退する)予定だったが、激務の為今日になりました。


役所に依る前に(車)ディーラーに立ち寄り。
以前からの“雨漏り”が直りません!(診てもらうとしばらくはいいんだが・・・)

加えて最近はサイドブレーキの効きもイマイチ!
ちょっと前には「リコール」のお知らせが来ていたが(内容は忘れた)放置していたし・・・
カナリ危険な状態の車で通勤しています(汗;
出来る事ならサッサと直してもらいたいんだが、混んでいるらしく1週間後の予約だけとって役所へ・・・

何だカンダで3時過ぎに帰宅、1時間もしないうちにチンも帰宅、、、
もうちょっとゆっくりするつもりだったのに(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿