2014/08/01

ちゃんとお仕事(笑

キクちゃん帰宅、ま、飯っ!

今日は“ちゃんと”仕事の要件での帰宅(爆

仕事でのイベントのテーマに沿った素材&資料の精査と要求。
一揃い要求された資料の目処は立ったので後日まとめてお渡しする事にしました。

おまけ的にiPadの操作法やらなにやらを伝授、大分前から懸案のノーパソのACアダプター問題は今回の先送りとなりました(笑
速ぉ持って来いや(激爆

キクちゃんが、ちょっと気になってるガジェットが「ワイヤレススピーカー」だと言う事だ。
BOSEの高ぇ~ヤツを職場の人が持ってるんだとか!!!!
「音がイイのよぉ~」って、そりゃ値段も値段だし、それなりの音を出すでしょうよ!
「それでもイイ」とか平気でぬかしやがる(笑
いや、高いでそ、、、、、、

bluetoothの講釈を少しと、エントリークラスを幾つか選別してボチボチのアイテムを紹介。

「自分で探して買う」って言って出掛けて(リアル帰宅して)行った。
買ったら、まずココへ持ってきなさい(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿