2014/08/06

お腹?

何のイベントか分かりませんが?隣市まで赴いて焼き肉を食べに・・・

いや、実は週末のお出掛けに備え衣類関係の調達に出掛けた筈なんですが「腹が減った」と言う事で先に食事と言う事で、、、

でも、もう18:00なんですけど 食べ終わる頃にはお店閉まっちゃうっじゃないだろうか?

ポン御所望は「しゃぶしゃぶ食べ放題」でしたが、残る3人の意見が「焼き肉食べ放題」
民主主義的に「焼き肉」と相成りました。

一番安いコースで十分でしたが、食い終ると同時に家族全員のお腹が「ギュルギュル・・・」
先日、静岡の花火大会で食中毒が出たばかりです(その花火大会は地元開催で徒歩で行ける範囲でした、県大会の最中だったので行きませんでしたが・・・)

週末のイベント、大丈夫か!?

0 件のコメント:

コメントを投稿