2014/08/24

親子試合

待ちに待った親子試合!

中体連途中のシュミレーション親子試合は仕事のため参加できなかったので超楽しみです(笑

エキシビジョン風になるのか?ガチの試合になるのか?

親チーム、子チーム共に打撃は全員参加のイレギュラールールではありましたが、そこそこガチの試合展開????子供は手を抜いていた感がありますがね・・・

結果は4-4のドロー、4-0で負けていたが、最終回までに何とか(親チームが)追いつきました。
いや、勝つつもりだったんだけど・・・(ガチじゃん!)

普段(プレーに)ウルサいので下手なトコロは見せられない(汗;
が、ヘボプレー連発で赤面です(滝汗;

「昨日のスポッチャの影響で思うように動けなかった」
・・・・と、言い訳をしておこう(逃っ ==3

0 件のコメント:

コメントを投稿