2014/08/23

夏休み最後の行楽

来週からポンは学校です。
(家族全員休みの)夏休み最後の土曜日!なので“お出かけ”なのだそうです(笑

ポンとチンのリクエストで浜松の「スポッチャ」へレッツ・ゴーです。

am7:30過ぎに出立!!!
高速で超豪雨の先例を浴びます!!!!!
「遊べるかなぁ~?」(本命アミューズメントが屋上のオープンエアスペースなので)とちょっと、、、すごく心配です。

am9:00に現地到着、暴れ出しそうな曇天ですが雨粒は落ちて来ていません。
入場しダッシュで(笑)屋上へ!

貸切状態です(激爆

とにかくチンがやりたかった「テニス」をプレイ!
スタートダッシュで出来る限りのスポーツをしまくり、汗と小降りの雨にぐしょ濡れになったトコロで今度はカラオケへGo!!!

はい、ここでも「レリゴー祭り」です(笑
じっくり、シットリ唄いたいチンvsハッチャケたいポンのカラオケバトル!!!!!
の筈ですが、気が付けばデュエットしてるし(爆

あっという間にお昼です!
隣接の郊外型ショッピングモールのフードコートで昼食。

旨かったなぁ、ちゃんぽん・・・

一息ついてスポッチャに戻り一旦休憩モードでマンガコーナーへ。
父ちゃんはマッサージ椅子でリラックス、、、のつもりが結構 椅子の造りがゴワゴリ?で、、プラス冷房の効き過ぎでリラックス出来たんだか出来ないんだか(涙;

その後も体を動かしに屋上スペースへ!(ポンは午後から単独行動)
いよいよどしゃ降りの雨が落ちて来て一旦退避。
小降りになったトコロでまたテニス(笑

さてさて、もう体力が残っていません(汗;
またまたマンガコーナーへ(爆

何だカンダで18:00過ぎまでスポッチャ施設で過ごしていました。
ポンもチンも大満足だった様子です。

ヤベェ、、、明日(ポンの部活の)親子試合やんけ!
動けるかなぁ~(滝汗;

0 件のコメント:

コメントを投稿