2014/08/20

受験生

中体連が終ってポンの次の最大のイベントは「受験」です!!!!

本人もイロイロと考えがあるようで 悩みは尽きない様子。
(“定まっていない”とも言う)

夏休み期間でアチコチの学校説明会やら部活の見学に足を運んで、その度に考えが揺れ動いているようです。

“高校でソフトやるのかなぁ~?”
当然と思っていたのに、当の本人はまだ“決まった”訳ではないようです・・・・
親としては「続けてほしい」と言うのがホンネですけど、強制はしないつもり。

自分が高校受験の時にはそんなに将来の進路にまで考えていなかったなぁ~と思い出しました。
(父ちゃんは単純に“部活”一筋で受験校を決めてましたね)

0 件のコメント:

コメントを投稿