2014/08/02

多過ぎ(汗;

ポンの中体連が終り、父ちゃんに残された仕事はスライドショー制作です。

自分では撮らなかったが提供された中部予選のぶんと合わせて素材として手元にある写真の枚数は12800枚だった(汗;
そこからスライドショー用の素材として選別して選び出したのが1600枚(滝汗;
選別していると試合状況を思い出して目頭が熱くなる。

ココから更に1/10以下まで絞らなければならない(涙;
予定は未定だが月末か秋口には最後の親子試合がある筈なのでそれまでには完成させたい。

構想はまだ固まっていませんが 気合は十分!
力作、大作になる、、、する予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿