2014/08/09

3:00起きです。

出立は3:30、詰めの甘い我が家も今日は無事予定通りの出立です(笑
ワクワク感満載の車内も流石に到着前には三姉妹とも夢の中(爆

気が付けばそこは夢の国の入り口でした。


天気予報は台風直撃(コースとかではなく)の二日間!
我が家最大の今年の夏のイベントはどうなりますやら?

到着は7:00前、既に入場口は人で埋まりかけていますがまずまずの位置、しばし我慢の時間(笑

1時間ちょいの街の後いよいよゲートオープン!
この日の為に「サンダル」ではなく“走れる靴”を買ったポンと父ちゃんがファストパスゲットに走ります!
先ずは話題の「トイストーリー・マニア」
通常ゲートもすごいですが、ファストパスゲートも人の列!
20分くらいかかってようやくファストパスゲット、朝一番で並んだのにファストパスのライド予定時間は14:35~ 人気がうかがえます。

夏休み最盛期の土日ですが、台風の影響でしょうか?平日にお参りしていた時に比べれば込んでいますが、今日は大分空いているようです。
予報では朝方から「雨」予報だったのですが空模様は堪えてくれています。

時代は変わった・・・・
iPhoneのアプリを駆使して空いてるアトラクションを巡り効率よくアトラクションを回ります。

時折パラパラと雨粒が落ちてきますが覚悟していた大降りにはならず、1時間おきの予報が出るアプリで確認をする度に雨マークが後ろにズレて言っています。


何だカンダ言って、最終的に4つのアトラクションのファストパスをゲット!
通常ゲートからの登場も含めてかなりのアトラクションに乗れました!
お土産もイッパイ買いました、嫁さんが場所取りをしてくれたお蔭で夜のショーも満喫!

雨と混雑を覚悟していた初日、予想外にお腹イッパイで大満足な一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿