2014/03/17

bluetoothヘッドセット

又イヤホン!?
いえいえ、ヘッドセットです
それでも“又”だろうがっ!(汗;

ロジテックLBT-AVHPC30

BOXレスのbluetoothイヤホンです!

オープン価格で発売当初は7Kくらいしたそうです、現在でも6Kくらいで平気で売ってるとこがありますが、今回1Kちょいで買いました(安っ!)


巷の評はあまり芳しくありませんが、ピンポイント的に使い方を工夫すれば使える・・・筈!
エージングをかける程のクヲリティは使用用途的に求めていないのでそのまま検証。

いいじゃん、イイじゃん!
ヘッドセット的な使い方は想定してないのでマイクの性能/挙動はどうでもいい、結局イヤホンとして使うんじゃん・・・
マイクはテストさえしてません(笑

巷では接続不良が懸念されていますが、近距離?で使うのであれば全く問題なし!
アームバンドに出力側をセットすれば距離も近いし、遮蔽物の心配もありませんがな!

一応の購入目的は・・・
ウォーキングの時に使えるかな?・・・と・・・・
リハビリの看護師さんにウォーキングやストレッチを進められていたので・・・・

で、何時から????(滝汗;

0 件のコメント:

コメントを投稿