2014/03/10

超短:140310

今回【はずれ】は無い

ローン・レンジャー
キャプテン・ハーロック
エグザム
クロニクル

▽ローン・レンジャー
懐古ヒーローキャラが流行りなんですかね?

ローン・レンジャー!とか「はいよっ!?シルバー」って掛け声とか、ナントナク聞いた事はあるけど そのキャラの詳細はまるで知らず・・・・

だったら思い入れも先入観も無く素直に楽しめるのかな?と思っていたんだが・・・

デップのヘンテコキャラは相変わらず、、、これは演出の要求であろうが 正直もう飽きた(汗;

面白いけどね。。。


▽キャプテン・ハーロック
ハーロックは999に出てくる以外で原作の事は全然知らん(汗;
でも、今作は普通に楽しめた。

フル3DCGの造形も然程違和感は感じなかった。

只、ハーロックって意外とヘタレなの?って感じた(逃っ ==3


▽エグザム
一つの部屋の中だけで起こるスリラー・・?なのかな?

こぉゆぅ作品は脚本の良し悪しがキモっ!
sawやCUBEの様なホラー要素が無い分 誤魔化しが効かない。

ストーリー展開上 様々なキャラの登場設定は致し方ない必須条件ではあるが、このメンバーが最終段階に残る資格があるとは到底思えないのが難点(激爆


▽クロニクル
「アキラの鉄雄じゃんっ!」ってレビューが多々。
正にその通りでした。

大した派手さは無いが(クライマックスは派手ですが)最後までハラハラドキドキで魅入ってしまうのは事実。

オチはあれでよかったと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿