2014/03/06

ノック式!?

出しっぱなし、ヤりっぱなしのクセが抜けないポンとチン、その都度怒られちゃうんですが、ナカナカ治りません。

で、今日はチンの番。
使ったマジックが机の上に!
「コラっ!『片付けろっ!』て言ってるだろっ!」

「はぁ~~~い」・・・
「おぃっ!キャップ無ぇ~やんけっ!」
「えっ?」
「『えっ?』ってなぁ、オマ・・・?」
んっ????????

アレっ?オレの知ってる“マッキー”とちょっと違ゃうやんけ???
「えっ?」今度はコッチがボソった・・・

キャップぅ~~~~~~
が ハマる様な形状しとらんなぁ~~~?
ん?????

えっ、もしかして、コレ“キャップレス”?
「なぁ、なぁ、コレって“キャップ”無いん?」
「うん、そぉ」とチン

はぁ~~~っ!
そんなのもあるんだね!

でも、片付けろやっ!!!」(爆

0 件のコメント:

コメントを投稿