2014/03/19

追い込み

もう納期が無い仕事を大突貫で仕上げる!
オーサリングからレーベル制作にジャケット制作・・・


いざプリントアウトをしようとしたらマシンが「印刷できませんでした」とエラーを吐き、プリンタはウンともスンとも言いません(焦!

元々新しいプリンタの動きが好きではない(不良と言う事ではない)
Win8.1と相性悪いのか?

急遽、インスコ保留してあったラベル作成ソフトを入れてレーベルを再制作!!!
コレまた「印刷できませんでした」だと・・・・

「プリンタと通信が切れました」とかナントカ???

無線LAN接続が悪いんか?
システムで調べると通信自体は出来てる様だし???
プリンタの方に原因がある感じ

素直にプリンタのセッティングからやり直してみる(LANの設定やらドライバの入れ直しやら・・・)

何の問題も無かったように普通に印刷できました!
何だったんやねん????

嫁さんにも手伝ってもらって、日をまたいだ頃にようやく納品できる状態に完了しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿