2014/03/08

ローカル高校主催カップ

久し振りにポンの試合を観に行った。
昨年の成績(は3位?なの?)により?今年はシード枠だったりする。

午後からの試合にチンと観戦ツアーにGo!
「ツマンねぇ試合だった」
もぉ、これしか感想がありません(涙;
勢いに乗ってしまえばイケイケで大勝できた筈ですが、結果はタイブレークでサヨナラ負け・・・
まぁ、しょうがないですね。

守備では特筆する事も無く・・・(汗;
打席でも特筆する事も無く・・・(哀;

打席に入る前にチラチラとコチラを見るので(本人にも当然判ってると思いますが!)ピッチャーの球筋に対応するスウィングと狙いどころのポイントをゼスチャーで伝えたりなんかして・・・(笑

この試合でポンに来た絶好球はたった1球しかありませんでしたが、何故か見送り・・・

“いつか化ける”と言われ続け?みんなが期待しているバッティングですが ナカナカ開花しません(笑

もう、今年が最後ですよ!
最近“素振り”してないようですけど、本人も尻に火が点いたようです(爆

0 件のコメント:

コメントを投稿