2014/03/16

注文通り?

先延ばしにしていたスライドショーの残りの仕事を片付ける。
ポンやチンの所属するソフトボールチームのスライドショーを作る時には、メンバーを知っているし、雰囲気も周知なので案外作りやすい。


が、請負仕事となると写ってる人は誰も知らないし、注文者の希望もアレコレあるだろう・・・

知ってるメンバーのスライドショーだったら、写真の並び等でも小洒落た演出も可能だが、知らない人の集まりだとそうもいかない(汗;

それでも、今日の請負仕事分はボチボチ細かい演出指示も添付されているし、データの提供形態もコチラの指示にほぼ沿ってくれていたので仕事は捗った方だと思う。

途中BGMの扱いでソフトがダダをこねた(バグった)がナントカ乗り切った(汗;

昨日の分の客先と今日の分の客先とSAMPLE動画を提示して早々に手直しに入ることになるだろう。

(多分)どっちも納期は今週中ではなかっただろうか(滝汗;

2 件のコメント:

  1. 毎度 お世話になります(^^;;
    お手伝いに行ったはずが、お喋りで終わってしまいました(>_<)

    返信削除
  2. おしゃべりだけ!でいいから(笑

    返信削除