2014/03/02

スピーカー

Bluetooth対応のワイヤレススピーカー
ポイント使用で1KかからずにGET!

完全ネタ仕様のつもりだったが、コレがなかなかの優れモノ!

基本モノラルだし(だよな?)そもそも期待度が低かったせいもあるが、思いの他 鳴る!!

多国語対応の説明書には日本語のページもある、基本操作法は説明書を見なくても判るので説明書不要とも言えるが、「コレ何?」って微妙に知りたいトコロが判らなかったりもする(笑

iPhone5sとのペアリングは何の問題もなくアッサリと完了!
ボリューム操作や曲送り/戻しもこなす・・・筈だが、使用ボタンが“マルチファンクション”とか言いながら同じボタンを使用するので 使いたい機能として動作するかは(今のトコロ、俺の技量では)運だったりもする(汗;

出力量の差だけなんだろうけど、iPhone5s単体で出力するよりもカナリいい音がする、、、、気がする(滝汗;

期待値を勘案すればコストパフォーマンスはかなりいいと思う!

0 件のコメント:

コメントを投稿