2012/05/20

Tシャツ

クラブチームで[Tシャツ]を作ろう!と盛り上がり、今朝ブツが出来上がってきました。
親も子もそれぞれが注文しました。

子供のほとんどはチームカラーの赤ですが父ちゃんはネイビーを選択。
背中にはネームが入ります、それぞれ名前がローマ字で入る、チンの背中にもチンの名前(本名)が入っています。

で、「何でもイイよ」との事だったのでオイラの背中はこんな感じ!
チーム内では子供からも親からも「父ちゃん」の呼び名が定着しているのでイイ感じです!
ローマ字バージョンも注文しましたが、コチラもこんな感じ!

そして嫁さんの背中はこんな感じ!
嫁さんの方も呼び名は「母ちゃん」で通っています。

正にバカ夫婦です(激爆

0 件のコメント:

コメントを投稿