2012/05/09

あらら・・・

会社のパソコンの設定を頼まれた。
ワークステーションはそんなにイヂった事無いんだけど・・・(汗;

そもそもウチの会社のネットワーク環境?設定が特異なんだよねぇ~
同じ会社の中に二つのネットワークが混在していてそれぞれが絡み合ってる、責任者の一人は春に人員整理されて、その時にパスワードやら何やら全て放棄して行っちゃったもんで・・・・

だから、クライアントだけでどうにかなる問題ではなったんだけど、それでも精一杯イヂったさ・・・・・
で、ユーザー消えちゃった(滝汗;

まぁ、リカバリーすればいいんだけどさ、面倒くさいし、会社のマシンだし・・・・・

今しばらく奮闘する予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿