2012/05/20

負けたけど

全国予選、3位決定戦です!
奇しくも決勝は掛川ダービー、3決は静岡ダービーです。

まだまだ実力差はありますが、何が起こるかわかりません!
波に乗れば勝てる可能性も無い事はありません。

先制点を獲られ前半で4-0になるもまだ今回はダレてはいません。
2点を返し次の回も満塁にする等、攻めに行きます(残塁でしたが・・・)

結果8-2で惨敗・・・・
それでも今までのようにダレダレの試合ではありませんでした、決してイケイケの展開でもなかったですが・・・
要所要所でプレイの粗さが目立ちました、今までよりはイイ?だけで最近の練習の成果を見せる展開には持っていけませんでした。

カントクも今日の不甲斐無さには少々キレたご様子、昼食前に鬼ノックになりました。
四銃士にも容赦はありません(レギュラー組に比べればカナリ緩いノックではありましたが)

3決に負けて4位の筈なんですが、表彰/記録上では2チーム同率で3位となりました。
シーズンが始まってまだ浅いですが既に大会で3位を2回貰いました。
今度はメダルが欲しいですね!

当然 四銃士はグランドに立つ機会はありませんでしたが、ベンチで頑張りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿