2012/05/06

準々決勝

GW最終日!ナイガイ杯の準決決勝の日です。

ともすればダレがちの子供達も昨日のオーラはまだ維持できているようです(多分・・・)

準決勝は、年によって戦力の差はありますが、古くからある名門の強豪チームが相手です!

先攻で試合が始まります!
先制点奪取!!!!!!!
イイ感じです。
が、やはり名門、やはり男の子、、、あっさりと逆転されます(涙;
が、今年のチームは違います(合宿後の変化!)
全然諦めていません!
7-2の5点差でも“まだワカラン!”勝つ気満々です・・・と言いたいトコロですが、少々ダレて来ています(汗;
それでも“諦めモード”ではありませんでした。
終盤7-5まで盛り返しました!が、そのまま試合は終了・・・・
決勝へは進めませんでした。

が、立派な3位です!自慢してイイと思います。

昨日“父兄は『負け審判覚悟』”だなんて言ってましたが、カントク、選手は勝ちに行っていました、お恥ずかしい限りです(汗;
実際、今大会チビッコの出番はありませんでした、正に“勝ち”に拘った大会でした。

GW前半の合宿の成果が垣間見えた大会でした。
チンも“試合に出れなかった事”がイイ刺激になって・・・くれたカナ?

0 件のコメント:

コメントを投稿