2012/05/19

父ちゃんのです。

夕方帰宅すると「不在伝票」がポストに入っていた。
すぐさまドライバーさんに電話を入れて再配達してもらう。

ババァ~~ん!!
先日ポチったスパイク&ウェアが届きました。

ミズノのスパイクの安いヤツを見つけました!
チンのチームカラーは赤なんですが、今回はあえてネイビーにしてみました。

そして、ウェア類。
ミズ(ノ)プロのバイオギア!!!!!
ピチっとしたアンダーシャツです、長袖と半袖

そしてミズノとデサントのベースボールシャツ!

定価ベースでいくと結構な値段になります、が、激安品を漁りまくりました(汗;
それでも諭吉クン一人では到底足りませんでしたけど・・・

さぁ、何事も格好から(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿